2010年04月23日

Mステ!

★昨日の出来事!

鶴飼が振っている墨田川高校での出来事です。


昨日墨田川高校にミュージック ステーションの撮影が入りました!
高校三年生が産まれた年のベスト10か、流行っていた曲かを当時の映像を見ながら、高校生の反応を流すコーナーに、墨田川高校吹奏楽部の三年が出演する事になったのです!生徒会の人や他の部活もあったみたいなのですが、うちは楽器を持った状態での撮影だったので、吹奏楽部だとすぐわかります。
そこで、音楽室での撮影の時には、バックで他の部員が動いている姿が欲しいとの事だったので、アバの『ダンシング・クイーン』の演出練習をしている風景をやってみました。
音を出してはいけないので、歌合奏にし、演出のみをやってます。脇の方から盛り上がってる部員の声を聞きながら、こちらも楽しくやってみました!

放映は来週4/30のテレビ朝日(10チャンネル)の【Mステ】です!

皆さんも是非ご覧下さいね!
posted by ヴィーヴ!S.Q. at 15:10| 東京 🌁| Comment(0) | 鶴飼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。